SSブログ

「Mr.インクレディブル」にトイストーリーの隠れキャラが!見つけられますか?

今夜9時からの、水曜プレミアシネマは「ミスター・インクレディブル」です。

この作品はモンスターズインクやトイストーリーなどと同じ、ピクサーの制作のフルCGアニメなのですが、実はピクサーで人間が主人公のアニメはこれが初めてなんです!

もちろん、普通の人間社会を描いたわけではなく、超能力を持った主人公たちがスーパーヒーローとして活躍する姿を描いています。

主人公のミスター・インクレディブルはかつてスーパーヒーローとして活躍していましたが、ある事件がきっかけでヒーローを引退することに。他のスーパーヒーローも、この事件でミスターインクレディブルが訴えられたのを機に引退してしまいました。こんなアニメ映画でも訴訟が出てくるなんて、アメリカらしいですよね。

彼の家族もそろって超能力を持っていますが、日々その能力を隠して生活しており、子供たちは悶々とした日々を送っているのでした。

そんな時、ミスターインクレディブルに「あなたの力が必要です」と助けを求める伝言が届き、スーパーヒーローとして復活し、悪の組織と戦うことになるのです。

今月は、トイストーリーが各局で3作放送されていましたが、トイストーリーのおもちゃがミスターインクレディブルに出てきていることを知っていましたか?

2体の格闘ロボット「ロックン・ソックン・ロボット」です。
背景に小さく映っているので、探してみてください!見つけられるでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。