SSブログ

山下智久「山P」改め「エロP」? ファンは失神寸前?

ジャニーズの元NEWSの山下智久こと「山P」が、ファンイベントツアーで堂々のエロ宣言!をしたことで話題になっています。

今回のツアーは、シングル「LOVE CHASE」発売にあたってのイベントで、全国7都市で開催されました。

25日に新しいアルバムが発売されますが、そのタイトルが「エロ」なんだそうです。
このタイトル自体、なかなかインパクトがありますが(笑)。

このアルバムタイトルにちなんで、ファンとの「密接な」コミュニケーションが実現したというわけなのですが、そこでの濃密な交流に自ら「エロPが出てきちゃった」とエロキャラ開眼宣言!!

約5000人のファンの中から、抽選で選ばれたファンとは風船割りゲームなどをして交流したようですが、山Pとのハグに失神寸前のファンもいたようです。

今回のアルバム「エロ」にちなんでのこととは言え、なかなか自分を「エロ(P)です」と言い切るアイドルはいませんよね。

イベントの質問コーナーでは、パンツの色も聞かれたり、早速エロキャラに手ごたえを感じているようです。

確かに、ファンとしては新しい一面が見られただけでもすごく嬉しいですもんね。
それでいて、「エロ」とはいえあまりいやらしくもなく、爽やかな感じがするのは、ジャニーズのイメージのせいなのでしょうか?(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。