SSブログ

平井理央 イケメンディレクターと結婚!フジテレビ退社!

フジテレビの平井理央アナウンサーが結婚・退社することが明らかになりました。

平井理央アナは現在レギュラー出演している「すぽると!」も9月末をもって卒業することとなりました。

その気になるお相手は、同じフジテレビに勤務するイケメンディレクター!
平井理央アナが入社1年目に知り合い、その後7年間の交際を経てゴールインとなりました。実は交際が始まってすぐの2006年に、熱愛が報じられていたんですね。その後は特に目立ったスキャンダルなどもなかったのですが、しっかり愛を育んでいたようです。

ここ最近、フジテレビは看板女子アナの退社が相次いでいますね。
高島彩アナが退社、めざましテレビを卒業してから、コンビでめざましテレビを盛り上げていた中野美奈子アナも7月末で退社しますよね。中野美奈子アナは実際には、3年前にめざましテレビを卒業して特ダネに出演していましたが、特ダネも7月末で卒業になります。また中村仁美アナはさまぁ~ず大竹一樹との結婚を機に妊娠。今は一線を退いて子育てに専念していますよね。

女子アナ時代を築いた人気アナウンサー達が立て続けに姿を消すフジテレビ…今後は誰が女子アナ界をリードしていくのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。