SSブログ

東原亜希 ブログでパンダの赤ちゃんの死を予言?

今ネット上で注目が集まっているのが、タレント東原亜希のブログ「東原ですが?」。

なぜそんなに注目されているのか?
その理由は、そのブログが「パンダの赤ちゃんの死」を予言していたというもの。

果たして、そんなことがあるんでしょうか?

問題となっているブログは、昨夜10日の夜に投稿された「寝たよん」という記事。
この中には彼女の子供の様子や育児について書かれていますが、その中に『子供が“8時30分”に寝た』ということと『“パンダ”も育児放棄するんだ』という内容が書かれていました。

そしてブログをアップした翌日、すなわち今日11日の“8時30分”に“パンダ”の赤ちゃんが死んでしまったのです。

なんだか偶然のような気もしますが…。
実はもう1件、予言?と思われている記事があります。

7月8日の朝に投稿された「おはよ」という記事。
これも、彼女の娘の成長を書き記した内容ですが、その中に「夜中に“ブランコ”とかちょー怖いんですけど」という内容が書かれています。

そしてその日の夜、中日ドラゴンズのトニ・“ブランコ”選手が骨折し、全治2か月と診断されることになったのです…。

確かにキーワードは出てきていますが、それぞれの事柄を予言しているわけではありませんからね。
とは思うのですが、ネット上では「デスブログ」と呼ばれて、かなり注目されてしまっていますね。


実際には、子供の成長や自身の仕事、ファッションについての記事ばかりなので、この都市伝説(になりそうなこと?)の為に、ブログ閉鎖なんてことにならなければいいんですが…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。