SSブログ

「トイ・ストーリー・マニア」 東京ディズニーシーの新アトラクション

東京ディズニーシー(TDS)で今日から始まった新しいアトラクション「トイ・ストーリー・マニア」。初日ということもあってか、9時の開園と同時に長蛇の列ができ、最大4時間半待ちの大人気だったようです。

昨日は日曜洋画劇場で「トイストーリー3」が放送されていましたよね。
その影響もあってか、早くもディズニーシーで一番人気のアトラクションになったようです。

このアトラクション「トイ・ストーリー・マニア」は3Dメガネをかけて楽しむ乗り物型アクション。大きなウッディーの顔がエントランスの目印で、ウッディーの口から中に入るというユニークな作りです。中に入ると、自分もおもちゃと同じ大きさになってしまったという設定で、映画「トイストーリー」に出てくるキャラクター達と一緒に、風船割りや輪投げなどのゲームを楽しむことができます。


東京ディズニーランド(TDL)にある「バズ・ライトイヤーのアストロブスター」と「ミクロアドベンチャー(現在は終了しています)」の混合といった感じでしょうか?

東京ディズニーシーは、大人向けのアトラクションが多いので、子連れの方には嬉しい新アトラクションになりましたね!これからの夏休み、人気ナンバーワンのアトラクションになりそうですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。