SSブログ

スマホの『透けて見えるアプリ』詐欺

服が透ける、透けて見えるなんて、そんなアニメのような話があるんでしょうか?
男性にとっては夢のような話なんでしょうか?
脱毛町田なら

でもこの「服が透けて見えるアプリ」、実際にiTunes Storeで販売されていました!
しかも有料で。170円だそうです。

売り込み文句は「透けて見える女の子はあたかも全裸です」。。。

日本語が若干おかしいような気もしますが。
もちろん、透けて見えるなんてことはなく、騙された人たちが悲鳴を上げているとか。


病院求人は

まぁそもそも、驚きの機能や新しいアプリが次々出てくるスマートフォンでも、さすがにそこまではできませんよね。

冷静に考えてみれば、そりゃそうだ。と思うのですが、この手口、なかなか巧妙で、「50%割引」とまで書いてあったようで、ユーザーの購入意欲をそそっていたようです。

他にも、スマートフォンアプリの詐欺はよくあるんでしょうか?

看護師求人東京都
電子書籍やゲームアプリなど、実際に形がないものを購入する時には、注意したいものですね。

通信販売やネット販売の場合もそうですが、購入先や購入するものを自分の目で直接見て確かめられない時には、レビューや口コミを参考にするなど、納得できる買い物をするために、最低限の確認はしておきたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。