SSブログ

シャトレーゼで父の日をお祝いしよう!

シャトレーゼで父の日をお祝いしませんか?

今日の目覚ましテレビでも紹介されていましたね。
なんでも、シャトレーゼでは、父の似顔絵デコレーションというサービスを開催していまして、シャトレーゼのケーキに父親の似顔絵を書けるケーキがあるんです。

シャトレーゼの父親の似顔絵ケーキでみんなで盛り上がって、父の日をお祝いしたいものですね。

昔からケーキはシャトレーゼで買っていて、バイトもそこでしようかなって考えていたくらいなんです。

シャトレーゼは山梨県に本社を置く会社で、白洲工場は非常に有名みたいなんです。

シャトレーゼのケーキを学生のころよく買っていたので、父の日には、この似顔絵ケーキでお祝いしようかなと思っています。


シャトレーゼの商品っておいしそうなものが多いので、もしシャトレーゼでバイトしていたら、ものすごく太っていたかもしれません。

父の日の似顔絵ケーキとが別に、ほかのシューアイスとかも買っていけば喜んでくれるかもしれないですね。


踊る!フェイススタンドは東京おもちゃショーで人気!!

踊る!フェイススタンドはNスタで取り上げられていました。
東京おもちゃショー2013ですごく人気を集めた踊る!フェイススタンド。

東京おもちゃショーでは、いろいろなおもちゃが紹介されていましたが、スマートフォンと連動しているものが目立ちました。


このおもちゃもスマホと連動して行う、おもちゃで、まずは踊る!フェイススタンド専用のアプリで顔の撮影を行ってもらいます。

そして踊る!フェイススタンドにスマホを入れて、音楽を選択。すると踊る!フェイススタンドが踊りだすんです。

それはあなたの写真が見えていますから、あなたが踊っているようにみえますよ。

踊る!フェイススタンドではあなたの写真を利用して、スタンドに曲に合わせて、躍らせるんですが、このときに撮った写真も本物の顔のように表情を変えていくのです。

ハイテクなおもちゃ、踊る!フェイススタンド。
でも価格も抑えめなんです。

踊る!フェイススタンドは赤ちゃんなんかは、この商品はものすごく好きそうですし、大人でもプレゼントにしてもいいかもしれませんね。


踊る!フェイススタンドは6月中旬の発売です。

踊る!フェイススタンドは自分の好きな曲でダンスをしてくれるので、音楽好きな人にもおすすめです。


麦代餅は!京都で大人気!開店前から行列

麦代餅はゆうどきネットワークで取り上げられていましたね。
この麦代餅。
なんでも、この麦代餅は芝田山親方のお気に入りのスイーツだそうで、ものすごくおいそうでしたね。

麦代餅ってなんかすごいおしそうに食べているところを見て、私も食べてみたくなりました。

この第62代横綱大乃国、芝田山親方は相撲界では有名なスイーツ好き力士なんです。


そんな芝田山親方親方がゆうどきネットワーク内で食べていたのが京都ですごく人気の麦代餅。

芝田山親方は麦代餅を食べているシーンがとてもおいしそうでした。

麦代餅は開店前から行列ができるほど人気の商品なんです。

京都の老舗和菓子屋さんで販売されている麦代餅。


この麦代餅はすごく食感がよさそうな感じで、ものすごくたべやすそうだったので、女性にも人気の高い商品だと思います。

麦代餅の上にのっているきなこがまたおいしそうでしたね。


家の周りに麦代餅を売っているところがないので、なんでも、地方まで行って買うしかないかもしれませんね。

本当にいろいろグルメなものが世の中にいろいろありますが、この麦代餅、遠出して食べる価値はありますね。




ローン・レンジャー!!ついに公開!

ローン・レンジャーがもうすぐ公開になりますよね。
なんでも、このローン・レンジャーはジョニー・デップが主演を果たしているそうで、日本での人気もものすごく高くなりそうですね。

ローンレンジャーで来月17日に来日する予定のジョニーデップは、今回の来日で10回目の来日になるそうです。

今回の映画もきっと面白いんでしょうね。

なんでも、パイレーツオブカリビアンのときもかなり日本人のファンに向けてサービスしてくれたので、今回もかなりサービス精神旺盛なジョニー・デップに期待したいものです。


この映画,ローンレンジャーではジョニー・デップは白塗りみたいなメイクをしていて、正直気持ち悪い感じはしますね。
ジョニーデップさんは復讐に燃えるトントという役で、スーツを着たジョンという相棒と一緒に旅にでるんです。

まだ見てはいないですが、このローンレンジャーはアゲるテレビで特集されているところを見るとおもしろく感じました。

公開はまだまだ先ですが、ローンレンジャーは今から見たくてしかたないです。

この夏注目の映画、ローンレンジャーは期待度が高いです!!


イージーセットプールはおこさんのいる家庭では重宝される!

イージーセットプールって知っていますか?

暑い夏が近くなってくるこの季節、なんでも、子どものいる家庭はプールを出していたりしませんか?

毎回のプールの出し入れや準備、本当に面倒くさいですよね。

なんでも、そんなプールは使うのをやめて、イージーセットプールを使いませんか?
イージーセットプールは手軽に大きなプールを準備することができるので、非常に便利なんです。

イージーセットプールは組み立てはものすごく簡単で、道具もつかいません。設置場所にプール本体を広げてから、上のチューブから空気を入れて、プールに水を入れるだけで、OKなんです。

イージーセットプール本体の強度はものすごく、柔軟性もあるので、お子さんはものすごくたのしんで遊べるでしょう。


このイージーセットプールの排水溝は家庭用のホースにつなげれるようになっているので、簡単に水を抜くことも可能です。

いろいろな種類、デザインのイージーセットプールがありますので、一度興味のある人は見てみるのいいかもしれませんね。





ティックがあればボタンはもう針、糸は必要ない

ティックって知っていますか?

最近話題になっていて、今日いいともでもティックが紹介されていましたね。
なんでも、ボタンって糸がないと縫えないじゃないですか。

でも、このティックは裁縫ができない人でも、プラスチックの針が合って、それを使うと、簡単にボタンを付けることができるんです。

このティックはスウェーデンから人気になった商品なんです。

ティックでは今までの針を出すことがないので、小さいお子さんのいる家庭では安心して使うことができるんです。


旅行先などで、出張先などで、突然ボタンが外れたことはありませんか?ボタンってよきしないときに外れますよね。
そんなときにティックを使っていただきたい商品ですね。

ティックは簡単に付けることもできますし、付けたまま、洗濯も可能です。

男性の一人暮らしにも、最適の商品でしょうね。

最近ではティックは売り切れもどんどん出てきているので、これから先もっと人気になる商品かもしれません。


OKOのボトル コーラが透明に!?

OKOって知っていますか?

OKOてのは今日のいいともの放送でもありましたが、フィルターのついた水筒なんです。

でもOKOのこのフィルターはただのフィルターではないんです。

OKOのフィルターはコカコーラを入れて通すと、あのコカコーラが透明になってでてくるんです。

かなり驚きですよね。

でも本当なんです。

このOKOがあれば、水道水がかなりきれいに水になるので、お金の節約にもなります。

OKOは最大で、500mlのペットボトルを760本分ろ過することができるんです。

このOKOのフィルターには、NASAの技術が応用されているので、技術力の高さは折り紙つきです。

世界120カ国の以上の国の水道水でOKOはご使用できます。

旅先の治安や設備があんまりいいところじゃないと、水道水も怖いじゃないですか。

そんなときにこのOKOがあれば、安心して飲むことができますよね。

500mlの飲料水を買う人がこの商品を使うと約七万円の節約にもなります。

もうすぐ暑い季節になると思うので、今後のこのOKOが流行るかもしれないですね。


岩国れんこんカレーは軍で人気

NHK総合テレビで取り上げられていた岩国れんこんカレー。
岩国れんこんカレーは海上自衛隊や救難飛行船、洋上訓練のない日に金曜日には海軍カレーの日みたいなんです。
海上自衛隊の基地ごとにご当地のレシピが合って、岩国航空基地ではひき肉を使ったキーマカレーが特徴です。それが岩国れんこんカレー。

岩国れんこんカレーは地元の名産のレンコンがカレーの中に入っていて、岩国れんこんカレーの名前の由来はそこからです。

隊員の好みに合わせて、甘口、辛口、激辛などがあり、体長は金曜日に岩国れんこんカレーがないと終わった感じがしないそうです。


いいですね。岩国れんこんカレー。
私も食べてみたいもんです。

れんこんをカレーの中にいれるという発想がなかったので、なんかものすごく新鮮ですね。
しかもキーマカレーの中に。

すごくおいしそうなので、自分も今度試してみようかなと思います。

岩国れんこんカレーを食べている自衛官の方がものすごくおいしそうでしたので、今すぐにでも食べてみたいですね。


ルックおふろの防カビくん煙剤

ルックおふろの防カビくん煙剤を知っていますか?

ルックおふろの防カビくん煙剤はテレビCMで良く流れていますね。子役の子とお母さん役の子がうたをうたっているCMはものすごく印象的でした。なんでも、このルックおふろの防カビくん煙剤は今までのカビ予防商品とは全然違うんです。

浴室のカビはどんなに落としても、すぐ出てくるじゃないですか。その原因は天井にあったんです。

天井にカビの原因のなる胞子があって、どんなに浴室のカビを落としても、天井にある胞子からカビの原因ができてしまうんです。

そこに目をつけたのが、ルックおふろの防カビくん煙剤。

ルックおふろの防カビくん煙剤はバルサンのように、煙がもくもくでてきて、お風呂全体を包んでいきます。


少し時間が立って入ってみるとカビができにくい環境の完成。

なんでも、このルックおふろの防カビくん煙剤は1回やってしまえば、1~2カ月はする必要がないんです。

これが非常に便利で。

今までしていこまめなカビ掃除がルックおふろの防カビくん煙剤のおかげでどんどんいらなくなりますからね。


ルックおふろの防カビくん煙剤をみなさんも一回ためしてみてはいかがでしょうか??

ルックおふろの防カビくん煙剤のおかげで掃除がものすごく楽になりますよ。


小玉すいか 愛知県刈谷の特産品 

小玉すいかの取れる季節になってきましたね。

愛知県刈谷市の特産品小玉すいかの収穫が始まりました。
小玉すいかの収穫は7月半ごろまで続くみたいですね。

NHK総合テレビで収穫の特集を見ていると小玉すいか食べたくなってきましたね。

なんでも、文字通り、小玉すいかは小さなスイカです。直径が約20センチくらいしかないので、重さは1キロあから2キロあればいい方です。


小玉すいかは小さくても皮の部分がすごくうすいので、実の部分はたっぷりです。

普通のスイカに比べて甘さも強く、大玉スイカより小玉すいかを買いにくるって人結構多いんですよ。


小玉すいかは少人数の家族が食べるにはおすすめの大きさで、皮も薄いことからあんまりごみもでないんです。

小さいスイカですから、ゆったりとした野菜室があれば、まるごと保存しておくことも可能です。

なんでも、一人暮らしをしている人が食べたくなったらこのスイカは非常におすすめです。

男性であれば、一回の食事で小玉すいかまるごと食べることも可能かもしれません。

みなさんもNHKで特集された小玉すいかを食べてみませんか?




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。