SSブログ
前の10件 | -

アセチノフォーメン アセチノスマートの男性バージョン

アセチノフォーメンがカイモノラボで紹介されていましたね。
なんでも、このアセチノフォーメンはアセチノスマートの男性バージョンなんです。

アセチノフォーメンは13個の突起が付いた6つのローラーが3方向に同時に回転し、プロのハンドトリートメントのような感覚を再現しました。
刈谷市のほし歯科
アセチノスマートが人気でしたから、このアセチノフォーメンも結構人気になりそうですね。

男性用のアセチノフォーメンは防水、コードレスとなっているので、お風呂場でも使えます。

アセチノフォーメンはバスタイムの汗をかいているときにこのアセチノフォーメンを使って頂くと、より効果を感じることができると思います。

アセチノフォーメンには体に使うボディアタッチメントとは別に、顔に使える、フェイスアタッチメントもあって、全身丸ごとスリムアップにすることができるんですよ。


最近おなかの周りのお肉が気になりだしたので、簡単にスリムになれる、アセチノフォーメンを使ってみようと思います。

これで痩せれればいいんですけど。



RV-121FSがPONで取り上げられていました!

RV-121FSがPONで取り上げられていましたよね。


このRV-121FSはこれだけ見るとわからないかもしれませんが、ポータブルDVDプレイヤーなんです。


RV-121Fは12インチの地デジフルセグ搭載のポータブルDVDプレイヤーです。

RV-121Fは今まで、ポータブルDVDプレイヤーってありましたけど、テレビの見れるものってなかったじゃないですか。

このRV-121FSだと高画質の映像をいつでも楽しむことができますよね。

RV-121Fは地上デジタルやワンセブTVの自動切り替えで映像を楽しむことができますよ。

画面も大きいから、旅行や車載において、DVDを楽しむのもよし、ベットに入って、寝ながら映像を楽しむのもよし。

折りたためるのはもちろんのこと、画面が回るのでどの角度からも、映像を楽しむことができますよ。

遠出する機会の多いので、今回テレビで見たのをきっかけに買うことを決意しました。

結構役に立ってくれると思うので、RV-121Fのこれからに期待したいですね。


タグ:RV-121FS

ケアウィンは高性能布団用クリーナー

ケアウィンはノンストップでも取り上げられていた布団クリーナーです。
最近布団クリーナーのCMとかよく見かけますね。

布団を天日干ししても布団全体の3.7%のダニしか死滅していないのです。
しかも、そのダニの死がいがアレルゲン物質となってアレルギーの原因にもなってしまうんです。

そんな時はケアウィンを利用してみてはいかがでしょうか?

ケアウィンは1分間に3600回たたきプレートというものがあり、布団の奥にまで潜むダニをしっかりとたたき出し、出てきたダニを吸引していくんです。

5分間このケアウィンを利用した場合は、ダニの除去率は99.6%なんです。

普通に干すよりもこのケアウィンを使った方が効率駅的ですし、衛生的ですよ。

また布団だけじゃなくて、ハウスダスト対策にもおすすめなのがこのケアウィンなんです。

ハウスダスト対策で毎日朝晩2回の掃除機は当たり前ですよね。

布団だけでなく、カーペット、畳、ぬいぐるみなどのも使用することが可能。

子供の健康を考えた時にもこのケアウィンがあれば簡単にケアすることができますよね。


按田餃子 再放送で発見!

按田餃子を若大将のゆうゆう散歩の再放送で発見してしまいました。
なんでも、この商品は以前にも若大将のゆうゆう散歩で取り上げられていたみたいなんです。

その時にもこの按田餃子はものすごい反響で。
その時の放送がまた見られるなんて、うれしいですよね。

按田餃子は012年4月に代々木上原にオープンして以来人気の餃子店。

按田餃子の具材は鶏と豚をベースに季節の食材を配合して、組み合わせており、自家製の皮は殻ごと粉末にした有機ハトムギ配合です。

皮から自家製のものを使っているなんて、按田餃子にこだわりを感じることができますね。

なんでも、若大将のゆうゆう散歩でも加山雄三この餃子をお持ち帰りすることに決めて、その時からいつか買ってみたいなと思っているんですが、実はこの按田餃子は通信販売も行っています。

遠くて買いに行けないという方はこの按田餃子の通信販売を利用してみてはいかがでしょうか?

私も今度この通信販売を利用して、按田餃子を買ってみようと思います!



タグ:按田餃子

ヴィー トータルセットがものスタに取り上げられていました。

ヴィー トータルセットがものスタに取り上げられていましたね。
朝の早い番組だったんですけど、見ちゃいました。
なんでも、この商品は、新素材、皮膜形成型Vフォースジェル配合によりお肌に優しく密着し落ちない開発されたファンデーションなんです。

ヴィー トータルセットは汗や皮脂、乾燥にも強く、自然な仕上がりが可能。
カバー力もあるので、崩れにくいメイクが可能です。

化粧下地や乳液、日焼け止め機能も兼ね備えているオールインワン化粧品です。

EGFがヴィー トータルセットには配合されているんです。

EGFとは、目の下のクマや小じわ、たるみなどを年齢ともに低下する肌を復活させることができるんです。

肌にうるおいと、ハリを取り戻すには、このヴィー トータルセットは非常におすすめですよ。


この化粧品はプロアスリートの方も愛用していて、体温に反応して肌に密着させるジェルを配合しているんです。

化粧崩れが起きにくいのはこれが理由なんですね。



的中ニャンコ 今まではとは違ったおもちゃ

的中ニャンコが東京おもちゃショーで紹介されていましたね。

なんでもこの商品は、質問に答えるだけで、自分が思い描いている生き物をこの的中ニャンコが当てるっていうおもちゃなんです。

なんでも、昔、似たようなアプリを見たことがありますが、これがアプリではなく、おもちゃ本体が人間に質問をして、それに人間が答えていくというものです。

この的中ニャンコが知っている生き物の種類は350種類。
この中から人間側は生き物を想像して、的中ニャンコの質問に対して、はい、いいえ、知らない、もう一回、間違えたなどの言葉で返していきます。

何回か質問をしていくと、不思議なもので、頭の中に想像していた、生きものを的中ニャンコが当ててしまうんです。

東京おもちゃショーでは、スマホやタブレットと連動した商品が数多く見られていましたが、この商品はそのなかでもかなり異色のおもちゃでした。

2000円くらいの価格で、かなりやすいので、私も買ってみようと思います。


トリプルカラーチェンジ リカちゃん 東京おもちゃショーで人気!

トリプルカラーチェンジ リカちゃんが東京おもちゃショーで非常に人気になっていましたね。
なんでも今回販売されるリカちゃん人形はいろいろと今までの商品とは違うんです。

なんとリカちゃんの髪の毛の色を三段階の色に変化させることができるんです。

リカちゃんの髪の毛を温めると出てくる色と、常温の色、冷やした際に出てくる色の3種類に髪の毛を変化させることができるんです。

色は販売されているリカちゃん人形によって変わってきますが基本的に同系統の色に変化します。

今はリカちゃんのサイトにピンク系のリカちゃんとオレンジ系のリカちゃんが販売されています。

冷やす際にはリカちゃんについてくる、クールブラシを使用して、冷やしてください。
これは氷水を使用して、冷やします。

リカちゃん人形も時代に合わせていろいろ進化しているんですね。

女子の心をつかむ商品は時代のニーズに合わせて開発されていると思うと会社で頑張ってリカちゃんを開発している人に感謝しないといけないですね。




タグ:リカちゃん

オークリーのサングラスかっこいい!

オークリーの本社が目覚ましテレビで取り上げられていましたね。
オークリーはアイウェアで有名な会社で、日本でも高い人気を誇っている会社です。
オークリーのサングラスといえば、結構値がするんではないでしょうか?

オークリー本社はカリフォルニア州オレンジ郡にあってそこに目覚ましテレビの木下康太郎が訪ねた。

オークリーの本社は映画のセットのようなインテリアになっていて、ここで働ける社員の方はさぞ満足度が高いんでしょうね。

オークリーはもともと、バイクのグリップなどを製造していた会社だったのですが、サングラス業界にシフトチェンジ。

オークリーはサングラス業界の第一人者となった。

オークリーのすごいところはここだけではありません。
契約アスリートの数がものすごいんです。
なんとその数600人!

ショーン・ホワイト選手、宮里藍選手など世界的なアスリートがオークリーと契約していて、あらためて大きい会社なんだと思いますね。

イチロー専用のサングラスも登場してきて、物欲を刺激されたので、私も買ってみようと思います。


タグ:オークリー

ムシキング 復活!!

ムシキング懐かしいですよね。
なんでも、今朝の目覚ましテレビでムシキングが取り上げられていたみたいで、また注目されているようです。

2003年に大ブームとなったムシキングは当時はものすごくブームになって、子供たちがこぞってゲームセンターにムシキングをしに行っていましたね。

今年の東京おもちゃショーでは、ムシキングは昔のゲームセンターに置いてあるゲーム機ではなく、スマホ型のおもちゃになって販売されるんです。

最近のおもちゃって本当にハイテクですね。タッチパネルを備えているので、ほんもののスマホと変わらない操作でゲームを遊ぶことができるんです。

ムシキングにはカメラ機能も搭載していて、そのカメラで自然を撮影すると甲虫が登場。

勝つとムシを捕まえることができる、コレクション機能もついています。

ムシキングには150種類もの昆虫が収録されていて、世界の珍しい昆虫から、絶滅危惧種まで、閲覧することができます。

ムシキングはタッチパネルと備えた、スマホ型おもちゃですが、充電機能はなく、電池で動きます。

ここはいくらおもちゃがハイテクになっても変わらないものなんですね。

ナノファルコンはものすごく小さいラジコン!

ナノファルコンって知っていますか?
今朝の目覚ましテレビにもナノファルコンは取り上げられていましたね。

ナノファルコン、ものすごく小さいヘリコプターラジコンなんです。

ナノファルコンの大きさは全長65mmなんです。

ナノファルコンはプロペラが2重式になっているので、飛んでいる時に回転することもなく、安定して飛ぶことができるんです。

ものすごく小さくて、安定して飛行することができるので、家の中でもラジコンをとばして遊ぶことができるんです。

高性能なジャイロセンサーも搭載しているので、飛行中にブレを感知すると、自動で修正する優れ物なんです。


ナノファルコンが安定して飛ぶことができるのはこのおかげなんですね。

東京おもちゃショーで紹介されていて、ひときわ注目を集めていました、。


ナノファルコンは前進後進はもちろん、上昇降下、左右回転など、本格的なラジコンとは引けを他取らないものです。

価格も4700円程度のものですので、比較的買いやすいものだと思います。

私もこのナノファルコンを試してみたいですね。



前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。