SSブログ

トリプルカラーチェンジ リカちゃん 東京おもちゃショーで人気!

トリプルカラーチェンジ リカちゃんが東京おもちゃショーで非常に人気になっていましたね。
なんでも今回販売されるリカちゃん人形はいろいろと今までの商品とは違うんです。

なんとリカちゃんの髪の毛の色を三段階の色に変化させることができるんです。

リカちゃんの髪の毛を温めると出てくる色と、常温の色、冷やした際に出てくる色の3種類に髪の毛を変化させることができるんです。

色は販売されているリカちゃん人形によって変わってきますが基本的に同系統の色に変化します。

今はリカちゃんのサイトにピンク系のリカちゃんとオレンジ系のリカちゃんが販売されています。

冷やす際にはリカちゃんについてくる、クールブラシを使用して、冷やしてください。
これは氷水を使用して、冷やします。

リカちゃん人形も時代に合わせていろいろ進化しているんですね。

女子の心をつかむ商品は時代のニーズに合わせて開発されていると思うと会社で頑張ってリカちゃんを開発している人に感謝しないといけないですね。




タグ:リカちゃん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。