SSブログ

辻希美 ブログ お弁当のウインナーが気持ち悪い

元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍中の辻希美。
俳優の杉浦太陽と結婚して、現在は二児のママです。主婦の方向けの役立つ資格


イベントやバラエティなどに出演してタレント活動を継続していますが、彼女が注目されているのはブログではないでしょうか?

辻希美のブログは、そのほとんどが子育てに関する内容です。
子供の顔こそ、スタンプなどで隠してはいるものの、どんな格好をしているのかというのは良くわかりますし、どんな体格なのかというのも良くわかります。

そして、辻希美はよく自分が作ったお弁当の写真をアップしているのですが、このお弁当の「おかず」が物議を醸しています。名古屋大学ナビ


というのも、過去に何度かアップされているお弁当の中身がほとんど同じ!
おにぎりと、卵焼き、ウインナー、ミートボール、うずらの卵、アスパラベーコン巻、から揚げです。

パッと見ると、ウインナーが花に見えるように切り方が工夫されていたり、ウズラの卵をめんつゆに漬けたり、こだわりはあるようですが…ネット上では「ウインナー気持ち悪い」「めんつゆに漬ける意味なし」「卵とミートボールがくっついてるから、ミートボールの味になってる」という批判的なモノばかり(笑)。

何よりも問題なのは、過去にも何度か全く同じおかずのお弁当を「特製弁当」として披露していることでしょうか…中には「杉浦太陽もこんなのばっかりじゃ飽きるわ!」という夫を気遣うコメントもありました。痛風の初期症状


これだけの批判のあらしの中、今後どんなお弁当を作るのか楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。