SSブログ

ダレノガレ明美 って誰? 壮絶な虐待の過去告白

「ダレノガレ明美」って、誰だか知っていますか?

何度かネット上で目にしたことはあったんですが、完全に「ダレノガレ」というお笑いコンビの「明美」という人のことだと思い込んでました(笑)。

実際のところは「ダレノガレ明美」というモデルだったんですね。
まぁ「トリンドル玲奈」みたいなものですね。

名前からもわかる通り、純粋な日本人ではなく、ハーフです。
父親が、ブラジルと日本のハーフ、母親がイタリア人という血の持ち主。
目鼻立ちがハッキリしていて、かわいいというよりは美人といった感じです。

ダレノガレ明美は、今人気絶頂のローラと同じ事務所で、ローラの後輩にあたるそうです。雑誌JJでも活躍していますね。

先週の「サンデージャポン」に出演したことで、一気に注目度が上がったようです。

しかし衝撃的だったのは「サンジャポ」内で児童虐待のニュースがあった時のこと。
ダレノガレ明美は、自身が過去に実の父親から虐待を受けていたことを告白しました。
殴られたり、お風呂の水に沈められたり…その影響で1年間喋ることができなかったという壮絶な経験を語っていました。

しかし、彼女の座右の銘は「人生、ノリと笑顔」。
辛いことを乗り越えてきたからこそ、輝いているその笑顔に、今後も注目です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。