SSブログ

ヤングなでしこ 田中 猶本 CMオファー殺到!

ヤングなでしここと、サッカーU―20女子の人気はすごいですね。

ロンドンオリンピックでのなでしこジャパンの活躍に続き、U―20のヤングなでしこ達もW杯で史上初の銅メダルを獲得するなど、活躍しています。

サッカーでの活躍が注目されているのはもちろんのこと、選手たち個人にも注目が集まっています。

ヤングなでしこのMF田中陽子(INAC神戸)や、MF猶本光(浦和)など、中心メンバーにCMのオファーが殺到しているといいます。

特に猶本光には、芸能事務所からもお誘いがあったようです。
しかし、今はサッカーに集中したいということで断っていますが、CMくらいなら支障ない…かな?

本家なでしこジャパンの選手たちも様々なCMに出演しています。
例えば、沢穂希や川澄奈穂美らINAC神戸の代表選手はファミリーマート、シダックス、サンヨー食品などに出演。他にも、沢は単独でニッピコラーゲン化粧品、川澄は大塚製薬、トヨタ自動車などにも出演しています。

INAC神戸の選手が出演しているということですから、ファミリーマートなど新CMに田中陽子あたりが出演する可能性は高そうですね。

どんなCMに出演するかはまだ未定ですが、水着などはNGなようで、関係者はCMのガイドラインを作成して、あくまでも「サッカー選手」というイメージは崩さないようです。

ヤングなでしこの選手たちをお茶の間で見る日も近いかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。