SSブログ

AKB新曲「UZA」 大島優子は処分なし センター獲得!

昨日日本武道館で開催されたAKB48の「じゃんけん大会」。
そのオープニングで、新曲「UZA(ウザ)」が初公開されました。

前田敦子卒業後、そのセンターポジションをゲットしたのは、大島優子と松井朱里奈の二人でした。今回はWセンターなんですね。

そういえば、つい先日大島優子は合コンに参加していましたが、結局何の処分もありませんでしたね。まぁ合コンというか、事務所の発表だと「事務所公認 前田敦子 卒業パーティ」ということですが…。

本当に事務所公認なら、あんなに「前田敦子 泥酔 号泣 お尻丸出し」なんて見出しが週刊紙面に躍らないように事前に管理できたのでは?と思ってしまいます。

過去には、一般人との私的交流をしたとして、合コン写真が流失したメンバーが脱退を余儀なくされていました。一般人ではなく、俳優との合コンだったらOKなのでしょうか?

ネット上でも「贔屓だ」「差別だ」「稼ぎ頭は処分されない」などといった批判が相次いでいました。その後ほとんどこの話題については新情報が出てきていないので、もみ消された感がプンプンしますよね。

真相はもう闇の中。秋元康のみぞ知る、って感じでしょうか。


肝心のじゃんけん大会、今回の勝者は島崎遥香でした。
勝因は「チョキを出し続けること」だったそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。