SSブログ

ヒュージャックマン主演 ヴァンヘルシング 今夜放送

今夜の水曜プレミアシネマは「ヴァンヘルシング」です。

先日、日本を訪れ息子と一緒に富士山を登頂して話題になったヒュージャックマンが主役の映画です。

ヒュージャックマンと言えば「X-MEN」のイメージが強いですが、この「ヴァンヘルシング」も彼の代表作ですね。

物語の舞台は、19世紀のヨーロッパ。
モンスターハンターとして、その名を知られるバンヘルシングは、秘密組織からの命を受けて、モンスターハンターに乗り出します。

次々と現れる、ドラキュラや狼男、フランケンシュタイン…。
モンスターを退治して、王女を守ることはできるのか?


途中で出会う王女アナは、代々ドラキュラ一族と戦う使命を背負った一家の末裔。
強く美しいその姿は、アンジェリーナジョリーを思わせる風貌です。
アナ王女と出会った、ヴァンヘルシング。二人の関係は進展するのか?

ドラキュラの妻たちは、美しい人間の姿になったり、かと思えば悪魔のようなドラキュラの姿になったり…そのCGを駆使した映像には目が釘付けになります!

ヒュー・ジャックマンが主演する映画『ザ・ウルヴァリン(原題) / The Wolverine』は、2013年公開予定です。次回作では、どんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。