SSブログ

ジュラシックパーク3 今夜 放映 

今夜の水曜プレミアシネマは「ジュラシックパーク3」です。


この作品、かの有名なスティーブンスピルバーグ監督総指揮のもと作成されています。
映画を見ていながらも、凶暴な恐竜たちが自分の身に襲い掛かってくるような恐怖を感じさせる演出が満載です。

今回は「ジュラシックパーク」シリーズの第3弾。
これまでのジュラシックパーク1,2での当事者である考古学者アラン・グラントは、現在は大学で教鞭を執りながら、恐竜の化石の発掘を熱心に指揮していました。ひょんなことから、再び恐竜たちが潜む恐怖の孤島に上陸する羽目になってしまうのです。

乗っていった飛行機は恐竜たちに破壊され、脱出の手段を絶たれてしまったグランドたち。
逃げ場のない孤島で繰り広げられる恐怖の宴が始まります。

次々と襲いかかる恐竜たちから、無事に逃げ切ることができるのでしょうか?

私自身はこの「ジュラシックパークシリーズ」を映画館で見たことはないのですが、大迫力の大画面、大音量で恐竜たちに迫られたら、思わず悲鳴を上げてしまいそうです(笑)。

でもこういった迫力のある映画は、映画館で見るのがいいですよね。
なかなか忙しくて映画館に行く時間がありませんが、こういった映画が放送されると、ちょっと映画館に行きたくなりますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。