SSブログ

吃音のせいで・・・

吃音って知ってますか?

緊張するとどもってしまうやつなんですけど私そうなんです

就活の面接のときに緊張して吃音が出てしまうんです

吃音の原因ってそもそもなんなんでしょうかね

緊張が原因らしいです

私は緊張しいなので大変です。

そんな私ですが就活を続けるうちに緊張も和らいでいき面接もすらすら

何十社も受けるとだいたい質問も一緒な感じで似たように答えられます

しかしイレギュラーな質問をされるとテンパってしまいます

吃音の原因は緊張・・・

もうどもりまくり・・・

しかし面接官の方は優しい方だったのでとてもよかったです

優しくされたこともあってどもりもちょっとづつ解消

吃音の原因は緊張・・・

緊張しないのは大変です

なかなかできたことじゃありません

緊張しないようにするには相手に緊張をさせないようにするといいみたいですね

私も相手に緊張させないようにしたいです



足の痩せる方法
育毛ヘアパック
復縁アメジスト
頚椎ヘルニアの症状


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。