SSブログ

ピース 綾部 熟女と熱愛発覚!

お笑い芸人「ピース」の綾部祐二に熱愛が発覚しました。

お相手は、貴乃花、若乃花の母、藤田紀子というから驚きです。

綾部は、自他ともに認める熟女好き。
「アメトーーク」でも、熟女芸人として登場し熟女について熱く語っていた姿が印象的です。

この時は、タイプの女性は「かたせ梨乃」と語っていましたが、本命は別にいたんですね。

綾部祐二は34歳、藤田紀子は64歳と、歳の差は30歳!

二人の熱愛は、今日発売の「週刊ポスト」で報じられていますが、「特ダネ!」や「ミヤネ屋」では、藤田紀子本人が電話取材に応じていました。

特に「特ダネ!」では、親交のある小倉智昭アナがインタビューを行ったことから、朝から上機嫌で熟女の妖艶な雰囲気を振りまいていたようです。

熱愛報道には「喜んでいいのか、悲しんでいいのか…」と、まんざらではない様子。

小倉アナが「公になったらお付き合いしやすくなりますね」話すと、「そうですね。」と、堂々の交際宣言!!

時折、嬉しそうに「ウフフ」とはにかんで笑うその雰囲気は、まるで恋する乙女といったところでしょうか。

芸人の中でも男前と言われる綾部。
30歳も年下のイケメン芸人との交際はさぞ楽しいことでしょうね。
今後は、綾部の発言にも注目ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。