SSブログ

すたーふらわー 「年下の男の子」でデビュー 浴衣姿でお披露目イベント

8月1日にデビューしたユニット「すたーふらわー」。
実はこの二人、まだ小学2年生!

人気子役の小林星蘭と谷花音の、仲良しコンビです。
二人の名前の一文字ずつ「星」と「花」を取って「すたーふらわー」ということです。

平仮名というところが、小学生らしいというか、かわいらしさを表現していますよね。

今日4日、この二人が東京ドームシティラクーアで新曲発表イベントを行いました。
新曲は「年下の男の子」。小学2年生が歌う、年下の男の子って…幼稚園児くらいの相手でしょうか?(笑)

最近は、子役人気が目立っていますよね。
以前は「かわいらしい子役がいつのまにか成長して大人になって、なんだかガッカリ…」ということがありましたが、今は代わる代わる新しい子役が出てきて、なかなか顔と名前が一致しないほどです(笑)。子役が主役の時代と言ってもいいかもしれませんね。

昨年は、芦田愛菜と鈴木福の二人がドラマ「マルモのおきて」で大ヒットした「マル・マル・モリ・モリ」で紅白に出場していましたね。ドラマの役名のまま「薫と友樹、たまにムック。」というユニット名でした。

すたーふらわーの二人も、今後の目標は「紅白出場!」と意気込んでいます。
今後の活躍に期待ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。