SSブログ

加藤凌平 銀メダル 審判を味方に付けた体操選手?

加藤凌平が海外審判たちに大人気のようです。
体操男子日本代表の加藤凌平は順天堂大学の現役大学生で、今回のオリンピックに出場しています。団体総合の決勝では、ゆかや跳馬で活躍し、銀メダル獲得に貢献しました。

確かに、スポーツマンということもあってか、爽やかな雰囲気漂う青年です。
個人的には…日本体操選手団の中ではピカイチのイケメンではないかと思います(笑)。

実は、加藤凌平の父親も体操選手で、世界選手権でも活躍していました。
平行棒の名手として広く知られています。
その為、今回はいわゆる2世ということもあって、審判たちも親しみを持っているのではないかと思います。


体操と言えば、女子の田中理恵も人気急上昇中です。
パッチリとした大きな目が印象的で、笑顔がとてもかわいらしい女性だと思います。
田中理恵は、各メディアがオリンピック後の活動に注目しているといわれています。
CMやイメージキャラクターなどで、お目にかかる機会が増えるかもしれませんね。

オリンピックは、各競技の試合を応援するのはもちろんですが、各国の選手団にいる(かもしれない?)美男美女を探してみるのも、面白いかもしれません。そうすると、日本以外の試合も楽しく観戦できますね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。