SSブログ

沢尻エリカ主演『ヘルタースケルター』 公開まであと1週間!

沢尻エリカ主演『ヘルタースケルター』、来週7月14日から公開です。
沢尻エリカ、5年ぶりの復帰作。そして主演映画として、注目の作品です。

もともとこの映画、原作は岡崎京子作のコミック。
原作には過激な表現も多く、それをどこまで表現できているのか?というのも気になるところ。

制作発表の記者会見では、監督の蜷川実花に対して「原作には過激な表現が多くありますが…」と記者が質問している最中に、沢尻エリカ自らが「どれだけ原作に近付けるか、腹をくくってやっているのに、その質問自体おかしい」とエリカ節炸裂。しかしその上で「乞うご期待!」と言い放っているあたり、かなりの自信作なのだろうと思います。

それもそのはず、今回は濡れ場シーンの撮影もあり、テスト段階から脱いでいたという気合の入りよう。(通常テスト段階で服を脱ぐことはないらしいです)。
その言葉通り、体当たりで挑んだ新境地となりました。

この撮影が終わった後、沢尻エリカは体調を崩して療養に入りました。
役に入り込みすぎて、役が抜けずに精神的にまいっているとか。
それも、宣伝の戦略だとか騒がれていましたが、実際のところは分かりません。

なにはともあれ、公開が待ち遠しいですね。
乞うご期待!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。