SSブログ

注目のハワイアン朝食 Eggs’n Thingsのパンケーキ

ここ最近、都内にはハワイアンのメニューを堪能できるお店が次々に上陸しています。

ハワイアンといえば、ロコモコを想像しますが、今注目を集めているのは朝食メニュー!意外にも、ボリュームたっぷりのがっつり系朝食なのです。

話題になっているのは原宿にオープンした「Eggs’n Things(エッグスンシングス)」。ハワイの本店も、常に行列ができる人気店。日本人向けのガイドブックには必ずと言っていいほど掲載されているので、目にしたことがある人も多いはず。

このお店のコンセプトは、1日中朝食メニューを楽しんでもらうこと。
ほとんどのお店では、時間帯でメニューが変わりますよね。しかしこのお店は、何時に入っても朝食メニューが楽しめるのです。

というのも、この朝食メニュー、ただの「軽食」ではないのです。
あなどるなかれ、かなりの「重食」です(笑)。

お店の名前の通り、卵を使ったメニューが充実していますが、一番人気は「ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ」。パンケーキが5枚重なった上に大量のホイップクリーム!!これが朝食メニューと言うんですから、かなりのがっつり系ですよね。


最近は朝活が流行っていますから、友人や同僚と一緒にシェアしながら食べるというのもアリですよね。

朝からハッピーな気分になれそうなハワイアン朝食です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。