SSブログ

お中元の時期になりました

今日から7月ですね。
そろそろお中元の時期になります。
お世話になった方に、感謝の気持ちを込めて贈り物をしますよね。キャンペーン脱毛なら






6月の末頃から、百貨店では一斉にお中元商戦2012がスタートしました。
各社とも、インターネットでも注文を受け付けており、お中元専用のページも用意されていましたよ。


お中元の人気ランキングを見てみると、一番人気はやはり、定番のビールやジュース、コーヒーなどの飲料類のようです。脱毛神奈川なら
これからもっと暑くなりますが、缶やパックの飲料は腐る心配もなく、日持ちしますもんね。
お盆の時期には家族や親戚が集まることが多いので、こういった飲み物は、いくらあっても困りません。


他にも、この時期らしい、涼しげな水羊羹やフルーツゼリーも不動の人気を得ているようです。夏の暑さでバテそうな時も、こういった冷たい甘味なら、つるんと食べやすくていいですよね。


また、生活必需品の洗剤や石鹸、入浴剤のセットも人気です。
特に洗濯洗剤なんかは、一年中季節を問わず使いますし、嬉しいものですよね。


定番商品ではありませんが、ちょっと変わった気になるものを見つけました。脱毛大宮なら

それは『かるた』です。

日本の都道府県バージョンと世界の国旗バージョンがセットになって売られていました。


お中元というと、食べ物や飲み物というイメージが強いですが、こういった一風変わったものも面白いなと思いました。

お盆の時期、ご家族で楽しんでみるのもよさそうですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。